岡山県写真家協会総会研究会へ出席

昨日は午後から岡山市内のホテルへ県の写真家協会の総会と研究会に出席しました。

昨今の技術革新で仕事のやり方や内容が変化しているので写真業界も荒波の真っ只中といったところでしょうか。

社会問題化している少子化の影響も重なり協会員同士の話も厳しいようです。

しかし、新しい仕組みや技術も受け入れ、基礎等も学び直していかなければ新しい時代についていけません。

今回は静岡から講師に来て頂き色々と学ばせて頂きました。

魅力あふれる写真の撮り方を実技を含め学ばせて頂き、熱意あるお話の内容で私の心で消えかかっていた写真の情熱に再び火が着いたように感じました。

今回の研究会を無駄にすること無く復習を重ね、弱まり始めた写真への情熱を取り戻そうと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。