友人のボビーさん来店

先日、友人のボビーさんが遊びに来店。

ボビーさんは岡山で活躍するビデオグラファーでフォトグラファーでもあります。

今回が2度目の来店で3時間近く写真や動画の楽しい話を伺いました。

田舎で写真店をしていると生活に変化が無く型にはまりがちですが、こうして日本で活躍する海外の方とお話できるのはとても良い刺激になります。

特に、若い方なら尚更です。

動画のことや写真の事、最近の動向など色々と教えてい下さいました。

若い方に刺激を頂き、更に研鑽しなければと気付かされました。

 

ボビーさんのインスタは q2japan アドレスは

https://www.instagram.com/q2japan/?img_index=1

フォロワーも2.6万人、すごいですね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。