予備バッテリー 高くなりました。

デジカメの予備バッテリー高くなりましたね。

最近良く使用しているカメラバッテリーヘタってきたので追加購入のため探してみると・・・メーカー純正品がどこも値上がりしているのにびっくり、

純正品も5、6本持っているので予備用にサードパーティー製を探しているとUlanziのバッテリーに目が止まり早速購入してみました。(こちらも多分値上がりしてますね)

目が止まったのはUSB-Cで充電が出来るところと電池容量が純正品に近い事。(誇大な売り文句が感じられない点)

一つづつ丁寧に箱詰めされた状態で届きました。

金額は純正品のおおよそ半額。
使用するカメラは普段使いのα6400動画などの撮影にも使用するのでUSB-Cで充電できるのは嬉しい機能です。

長期間使用してその結果をまたブログにアップしたいと思います。

 

ところで私のFacebookはまだ停止状態、解決方法も解らないので現在は家内のフェースブックに居候しています。

Kanetomo-photo でリンク先は以下

https://www.facebook.com/profile.php?id=61557232141578

よろしければフォローをお願い致します。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい