金友写真店 スタジオ撮影

先日は店のスタジオで家族写真を撮影させて頂きました。

その中で、ボクシングをされている方がユニホーム姿で撮影を希望されたので、ご家族撮影のライティングを少し変えて撮影させて頂きました。

動きながらの撮影でしたが使用したストロボも閃光時間が短く早い動きも難なく止めることが出来ました。

今後は県の代表として全国で戦うことになるそうです。

ご健闘お祈りいたします。

 

今回は店スタジオ撮影でネット掲載許可を頂きましたのでブログ記事で載せました。

スタジオ撮影ではこのように衣装を変えて撮影される方もいらっしゃいますので是非参考にして下さい。

この度のスタジオのご利用、掲載許可ありがとがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。