ビデオ撮影イベント in 岡山2024

先日は友人のTdub photo ㇳレバー氏が中心になって行われたゲッティイメージズのビデオ撮影イベントin岡山へ参加して来ました。

2日間に渡る撮影イベントではインバウンド関連のビデオ撮影が主な内容でしたが2日間で10数名のモデルさんをビデオ撮影、中には遠くから参加された15名ほどのコントリビュータの方々と共に撮影三昧の2日間を過ごしました。

Getty imagesディレクターの方から直接、世界で最新のビデオや写真のお話も聞け、田舎では味わえない刺激を受け素晴らしい時間を持つことが出来ました。

モデルさんも国際色豊かでとても楽しく面白いイベントでした。

そして、コントリビュータ同士での情報交換、撮影スタイルなど参加できてとても参考になりました。

写真手前右隅が今回私が使用した機材。

今回のイベントをスタートに今年はストックフォトにも力を注いで行きたいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。