フェイスブックのアカウント停止

朝、目覚めスマホからフェイスブックを見ようとアイコンをクリックしても・・・繋がらない。

あれっ! どうした!

調子が悪いのかなと思いつついつものデスクトップPCの前に・・・・やはり繋がりません。

そして、画面には「停止されました」と表示。

インスタグラムアカウントには身に覚えのないリンク先の名前が表示されています。

目覚めて間もない頭もはっきりしないまま突然の思いもよらない出来事に唖然とし、しばらくは何も手つかず状態。

その後、色々と手を尽くしてみましたが解決方法が分かりません。

 

という経緯で現在フェイスブックは使用できない状態になっています。

ブログは今後も継続していきますが、フェイスブックについてはどうなるかわからない状態です。

 

ネットの怖さと自分の未熟さを思い知った出来事でした。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いせき (金曜日, 15 3月 2024 23:22)

    ご無沙汰してます。
    最近金友さんの投稿を見てないので心配しましたが、そうでしたか。
    困ったもんですね。