吉備津神社でスタジオと境内で撮影

吉備津神社の境内にある梅林、梅の花が咲き始めています。

吉備津神社参集殿内のスタジオにて撮影の後、境内でもたくさん撮影させて頂きました。

この日はお天気も良く寒さも少し緩んで絶好の撮影条件、有名な長い廻廊も大勢の人の行き来で途切れることもなく終日にぎやかな境内の状況でした。

廻廊から少し離れた梅林は人影もまばらでしたので、こちらで少し歩いて頂きながらの撮影が出来ました。

 

今回もゴドックスのAD200を付けたソフトボックス改造型のビューティーディッシュ1灯を使いながらの仕事、とても200Wsとは思えない出力が得られここ何年もお気に入りの機材となっています。

 

この度は吉備津神社、金友写真店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。