舞台撮影と出張スタジオ撮影

先日は久しぶりの舞台撮影でした。

舞台の方とは別の場所にスタジオライトやモスリンの背景布を持ち込んで簡易スタジオでポーズ写真を撮影しました。

持ち込む荷物もかなりの量、少し狭い場所なのでセッティングも工夫が必要です。

今までに何度も撮影している場所なのですが、まだまだ工夫が必要なので毎回同じセッティングにはなりません。

こちらが出張スタジオです。

かなり大きなモスリンの背景布は天井いっぱいに上げていますが、天井が低いので背景布を持て余しています。

ちょうど通路にセッティングしているので背景布手前左右は下側にかなり折り込んでいます。

モスリンの背景布はこんな時に融通出来るので便利ですね。

今回使用したライトは全部で5灯、写真右側に2灯隠れています。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。