小さなメディアが行方不明のトラブル

令和6年、ミスは正月から始まってしまいました。

正月3が日オズモポケットで動画撮影やタイムラプス撮影。

1日、2日は順調にいったのですが3日目の撮影で使っていたマイクロSDカードが行方不明。

パソコンにデータをコピーした後、カードを置いたはずのカメラバッグの蓋部分を探しても見つかりません。

物が小さいのでカメラバッグの中身を取り出して調べても見つかりません。

仕方なく予備のカードを探してスタートしたのですが容量不足で撮影途中でストップしてしまいました。

カメラバッグしか考えられないと再々繰り返し調べてみると・・・・縫い目の生地の下にちょっとだけ覗いたカードを発見。

何度も調べたカメラバッグから出てきたことにちょっとびっくり。

小さなメディアの取り扱いは要注意ですね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。