熱と持病でダウン

今年は年始に手術を受け、比較的体調もよく年末の納期が迫る忙しいこの時期についにダウンしてしまいました。

膝関節も痛みが出て体がだるく熱っぽいので早めに休むことに・・・・途中仕事もあって3日後に少し仕事、撮影から帰ってPC向かって仕事をしていると今度はLANディスクの接続が切れまくる状態に。

全部のPCを立ち上げ直しすると、なんとか認識したので直ぐにHDDにコピーをとる。

このように仕事が順調でなかったことによる精神的疲れと、先日来の体の痛みと発熱でコピーが出来るまでのもう2日間は私だけ休むことになってしまいました。

 

コピーも上手く出来て最悪の事態は避けられました。

今日は5日間ほど休んだかいあって体力が少し回復、溜まりに溜まった仕事に取り掛かっています。

年末にダウンするともう後がありませんね。

さて、どこまでやれるか・・・・・・自分との勝負です。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。