ライトペインティングの続き

先日のライトペインティングスタジオ撮影は色々な道具を使用して撮影したので、結果の写真をもう少し紹介しておきます。

DIYのモディファイヤーや市販の物などを組み合わせて使用しています。

モデルは1ショットで数回のバルブ撮影にじっと我慢して姿勢保持したまま数十秒の忍耐が必要です。

色々な使用道具に合わせて表情をつくってみるのも面白い。

きれいな球体を作るのはもう少し練習が必要ですね。

私もレッドレンザーの最新式のヘッドランプを着けた有名なライトペインターを最後に撮影させて頂きました。

使用したのは4種類の照明機材、写真を見てその4種類がすぐに判った方は優秀なライトペインターですね。

ライトペイントは数人で写真の基礎や照明を学ぶにはとても面白く素晴らしいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。