ミツバチ撮影朝練1日目

抱え込んだ仕事で早朝まで仕事して、一眠り・・・・短時間の睡眠で早起きして1年ぶりにミツバチ撮影の朝練は少し寝坊し、出発は午前6時半近く、予定よりも1時間も遅くなってしまいました。

目的地は岡山市高松城址公園の蓮池で毎年この時期はミツバチ撮影の朝練をしています。

今年は天候などの関係で朝練開始日が少しおくれてしまいました。

 

撮影開始時間が遅れたこともあって蓮に来るミツバチが捉えにくくなっています。(時間のせいでなく腕が鈍っているせいかも)

7Dのファインダーに入れることさえ難しい状況、加えてシャッター数も50ショットと例年に比べ極端に少なくなってしまいました。

満足できる写真は皆無、掲載した写真はピントが良くなくてシャーペンツールでピンㇳ補正。

 

さて、1週間は継続しなければ朝練の効果も無いでしょうからどうなりますやら・・・・・

明日は早起きするぞ!

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。