下水道工事が終わりました!

店前の旧山陽道、昨年7月から始まった下水道工事がやっと終わり道路は再舗装され綺麗になりました。

おおよそ1年にわたる工事期間中はお客様に大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

今は東西どちらの方向からも通れるようになりました。

こちらは西方向です。

電線なども一緒に地中化すれば道幅も広くなって良かったのですが、縦割り行政では難しいのでしょうか?

将来的に車が空を飛び始めると電線は邪魔になると思いますが・・・・まだまだ先の事?

下水道のマンホールには桃太郎の絵がデザインされていました。

ここで、少し考えてみました!!

岡山県人として道路に設置された桃太郎、踏みつけることになっても良いのかな???

鬼の顔ならまだ許せますが・・・・。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。