入学記念のスタジオ撮影

先日、入学記念のスタジオ撮影に来られたお客様。

いつもの様に背景布の上で撮影した後、自然光でも撮影させていただきました。

節目節目に何度も撮影されている方なのでストロボ撮影と自然光の両方を撮っても短時間で終了しました。

この度は当店のご利用ありがとうございました。

 

最近はスタジオ撮影もストロボ、LED、自然光と多様になってきて、その上それらを混ぜて使用することも多くなってきました。

スタジオを建て替えてから既に25年近くになり、当時は現在の状況を想像することは出来ませんでした。

建物は古くなりつつありますが、光の特徴を利用しながら撮影の幅をもっと広げて行きたいと考えています。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。