ご夫妻でライティングの練習に来店

先日、当店スタジオにご夫妻でライティングの練習に来られました。

色々な機材を使ってライティングのやり方やiPhoneに入った見本の写真の照明方法など2時間半みっちり実践的な方法などについて練習しました。

とても熱心に撮影され、質問もいっぱい飛び出します。

撮影してはモデルの奥さんのところまで・・・・撮影画像の検討とライティングの変更そしてまた撮影。

お二人の会話は英語なので私は殆ど理解できませんが、それでも写真は世界共通なので画を見れば多少理解できます。

沢山撮影した中の一枚が私のカメラの中に残っていたのでここに載せておきます。

 

お二人のライティングレッスンはここまで、最後にお二人のツーショットを当店スタジオのスランテッドライティングで撮影して終了しました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。