ライティングの個人レッスン

今までで300回以上のライティングレッスンを店のスタジオや周辺などで行ってきました。

そして、それらをブログ等で公開し続けて来ました。
きっかけはある日自分が突然気を失い倒れたことから始まり、今までやって来たことを伝えておきたいと強く思い始めた時に遡ります。

そして、ライティングをやっていくうちに次から次へとライティングに関する疑問が出て、その度に一つづつその疑問を潰しながら理解していくように回を重ねてきました。

そして、おおよそ10年が経ちました。

数年前にライティングの一つの目標であったスランテッドライトをスタジオで完成させ発表することも出来ました。

今年になってライティングを学びたいと店に一人の若者がやってきました。

スタジオで数日間にわたりその方の疑問に答える形で自分の持っているものを多く伝えることが出来、心が少し軽くなりました。

とても熱心な方で、撮影スキルも持っておられたので色々な撮影方法の吸収も早く戻られてからの活躍が楽しみです。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。