式典会場で成人の記念撮影

岡山市の二十歳の集い、お客様から屋外で撮影を依頼されていたのですが式典の終了時刻が午後3時、それから当初の撮影場所まで混雑を想定して所要時間は約1時間ほど・・・撮影時間が無くなってしまいます。

そこで、こちらから式典会場へ出向きその場所で撮影することで話がまとまり、会場での撮影許可もとって撮影に臨みました。

場所は岡山県営運動公園、とても広い場所で人も多かったですが予定通り撮影は出来ました。

傾きかけた冬の日差しも柔らかく、ストロボ1灯でバランスします。

ご家族の写真でもきれいな光が入りました。

撮影時間や陽の光が味方してくれた事とご家族皆さんで撮影を盛り上げて頂きとても良い写真が撮れました。

この度は当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。