一枚のスタジオ写真が撮れるまで

今日は吉備津神社のスタジオで七五三の撮影です。

スタジオで一通りの撮影を終えたのですが、おじいちゃんおばあちゃんとお孫さん達のショットを撮るのを忘れていたので最後のショットになってしまいましたが、まずはおばあちゃんに座って頂き・・・・おじいちゃんやお孫さんにも並んで貰おうとしましたが、こちらが思うように動いてはくれません。

どうやら子供さんはお父さんがお気に入りのようです。

お父さんや他の方々に協力して頂きやっと写真を撮り終わりました。

上の写真は最後のショットに至るまでの一コマを撮影、店に帰り眺めているとなんだか気持ちが伝わってきて心がホッコリとしてきます。(きっとこの写真はいい写真に違いないと直感)

 

写真師の仕事に込めた思いとお客様の思いが重なり協力し合って一枚のスタジオ写真が生まれるという事を改めて感じた今日の撮影でした。

本日のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。