iphone

先日、思いかけず手元にアイフォンが届きました。

実はびっくりしたのですが・・・・息子から頂きました。

今までガラケーを愛用し、スマートフォンは中華モノのアンドロイドを使用していました。(実は使い方があまり良く解らずガラケーの予備機として使う程度でした。)

もうすぐガラケーは使用できなくなるとの事でスマホを使用しなければと思っていましたが、手元のスマホは既に内部メモリが不足気味。

 

今度は真剣にスマートフォンの使い方を覚えなければなりません。

私にとってスマホは苦手、仕事柄お客様のスマホでやっと写真だけは写せる程度。

 

毎日画面とにらめっこ、思い通りにならない毎日が続いております。

当分、この状態は続きそうで予想外にトンデモナイ苦労を背負ってしまったようです。

 

上の写真はそんなことになるとは知らず只々頂いた事に喜んでいる時の写真です。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。