ライティングレッスンまとめNo.271-292

300回目を目前にやっとまとめが追い付いてきました。

このまとめで14枚目(Vol.14)となりました。

 

仕事をしながら疑問に思ったことや単に思い付きなどをぶつけてきたライティングレッスン、結果的に同じようなものが並んでいてもその時その時で心に引っかかったことを直ぐ実践してみることがとても大切なことを経験しました。

そのために、沢山の機材を使用し自作も含めテストもして見ました。

全てが身についた訳ではありませんが、少し自信もできました・・・・反面判らないことも増える一方です。

ちょうど階段を一段ずつ登ると見える景色が広がると同時に見たこともない景色が見えるように知らないものが見えてくる事と似ています。

 

まだまだライティングレッスンの旅は続きます。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。