カメラにピークデザインのアンカー

カメラとカメラストラップの接続に使用、簡単にカメラストラップの着脱が出来るようになりました。

最近は偶に動画撮影もするのでスタビライザー使用ではカメラストラップが邪魔になります。

そこでこの製品の出番です。

友人は発売になって早くから使用していたのですが、初期のころはカメラと繋ぐ紐の強度に問題があってよく切れていました。

その後改善されかなり丈夫になったので1年ほど前から使い始めました。

使い始めるととても便利で、メインで使用するカメラすべてをこの様に変更しました。

写真は新しく買ったスタッフのカメラ。

余談ですが、この製品も良いですがこのカメラも凄く良いですね。

もう一つ上のR5も良いと聞いていましたが、今の仕事では解像度よりも高感度に強いカメラが必要なのでこちらにしました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。