ホタルを撮りに

日曜日、朝早くから地域の人達と溜池の草刈り作業に参加、昼前に作業が完了。

お昼を頂いてから強い眠気、椅子に座ったまま眠りに落ち1時間ほど寝てた模様、そのまま午後の仕事。

突然、今夜ホタル撮影の連絡が入ってきます。

少し迷いましたが久しぶりの撮影の誘い、誘惑に負けて出かけることに・・・・。

 

ホタル撮影は以前から少し雰囲気を変えて撮影したいと思っていたので今回は何度も撮影場所を変えながら今まで撮ったことが無いものを撮ろうとやってみました。

 

夜空には半月を過ぎた月が煌々と光ってホタル撮影には難しいのですが、その分いつもと違う魅力的な雰囲気の写真になりました。

 

まだまだ本格的なホタルシーズンではありませんが体調を整えてまた撮影に出かけたいですね。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。