花をスタジオで撮影してみました

頂いた花をスタジオで撮影してみました。

使用したのは2灯、1灯は35インチオクタボックスグリッド付きでキーライト真上から。

もう1灯はバックグラウンドライト17インチリフレクターとCTB1/1のジェルを付けています。

背景に変化がないのでリフレクターに20度のグリッドを付けて撮影したのが次のショット。

青い光の広がり方が小さいので、グリッドの角度を少し大きなものに変更して、次のショット。

ズームレンズの焦点距離を変えカメラの引きを変えながらバランスの良いところで撮影。

 

それではBTSです。

今後は人物以外にも少しスタジオ撮影して載せていきたいと思います。

撮影について色々とご指導いただければ幸いです。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックして下さい。