探していたグリッド見つけました!

Glow製のソフトボックス38インチ、以前海外のサイトで購入いていたのですが・・・一緒にそれ用のグリッドを付けて買いませんでした。

購入後使い勝手が良くてゴドックスのストロボとの組み合わせで頻繁に使用するようになりグリッドがどうしても欲しくなり探していました。

たまたまネットで合いそうなものを見つけ良さそうだったのですぐに注文。

注文から1ヶ月弱で到着。

開封してみると低価格の割にマジックテープの幅も広く裏表関係なくどちらでも使えるスグレモノ。

気になるサイズも・・・

ほぼ、ピッタリの着け心地。

これで、ジェルを使った撮影などライティングの幅も広がります。

これは38インチ用ですがこの他にも色々サイズが有るようで、一回り小さいもう一つの28インチ用のグリッドもすぐに発注してしました。

 

 

お手数でもブログ記事下のバナーをクリックしてください。