元気のいい七五三撮影

先日の午後遅く、小雨が降ったり止んだりのお天気、既に少し暗くなりかけていました。

小雨の当たらない大きな樹の下でご家族写真などの撮影を終え、屋根のある場所で雰囲気を変えて撮影を済ませると写真の二人が外へ・・・・・少し離れたところにいたおじいちゃんにお話があったようです。

そして、お話も終わりニコニコと・・・元気いっぱいこちらに向かって楽しそうに全力で走っています。

カメラの設定もそのままにまずは一枚カメラを向けシャッターを切りました。

元気のいいお二人の飛ぶように走る姿が数枚フレームに上手く収まりました。

草履を履いてこんなに走る姿を最近あまり見たことがなかったのですごく新鮮に思うと同時にご両親や周りの人との強い繋がりも感じました。

 

人を撮影する仕事は奥深く何時も沢山の事を教えられ考えさせられます。

今回も楽しそうにご両親の方へ向かって走る姿の中にいろいろな事が見え、心をうたれました。

 当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でも下のバナーをクリックして下さい。