写真好きな方のスタジオライティング勉強会

先日、午後8時から写真愛好家の方が3名とモデル2名でスタジオライティングの勉強会をされました。

一度スタジオで撮影してみたいと言われていたので、「よろしければどうぞ」とお話していました。

スタジオのライト類は初めて使われる方にとって扱いが難しいので私がライトマンでお手伝いさせていただきました。

最初どこからスタートして良いか見当もつかなかったので、どのような写真を希望されているのかスマートフォンの画像を参考にOneLightからスタート。

それから4時間ぶっ通しの勉強会になりました。

撮影するための小物もたくさん用意されていたのでとても楽しい撮影勉強会になったようです。

ライトマンの私はほとんど撮影出来なかったのですが最後に少し撮影させていただきました。

平生出来ないようなライティングをしてみたりとてもいい経験が出来ました。

 

気付くと午前0時が近づいて来たのでこの日の勉強会は終了。

勉強会を開いた方のフェースブックにその時の画像がアップされていたので下にリンクを貼っておきます。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2067719173335473&set=pcb.2067720270002030&type=3&theater

 

 

お手数でもこちらのバナーもクリックして下さいね。