毎年写す家族写真

先日撮影させて頂いた家族写真。

毎年1回撮影され、人数も増えてきました。

先日ブログでも紹介しましたが、今回は長方形のスタジオの長辺側を片付けて背景に使ってみました。

ライトは86inch シルバーPLMをキーライトに3灯だけでライティング。

他の2灯は全体の明るさ調整に使用しています。

結果なかなか良い光ができました。

 

そして、毎年のことですがご家族の皆様の笑顔に助けられてお気に入りの1枚が出来ました。

お写真の仕上がりは当分先になりますが、楽しみにお待ちください。

 

この度も当店のご利用ありがとうございました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「ミツバチ」「カブト」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。