写真師役でチョットだけTVに

マレーシアと日本の国交60周年記念番組

先日のことテレビ局から電話があり「今度、〇〇日放送があります」と連絡が入っていました。

もう、何十年もテレビのない生活をしていますので、その時間だけテレビのあるところへ見せてもらいに・・・・。

小さい頃、家にテレビのなかった時代に近所の家で見せてもらったのを思い出しますね。

詳しい話も聞かないままの撮影でしたので機材や服装もその場で見て頂き、どうして良いかわからずただ、いつもどおりに・・・・・使う道具は10年以上も前に使用しなくなったもので至る所にその影響が・・・・何とか2度ほどでOKを頂き写真師役を終了、ホッとしました。

 

これが昨年の七五三の時期。

大勢の人が関わっているので狭いスタジオも人でいっぱい。

色んな方向からTVカメラで撮影され、少しだけ緊張しました。

当店の十数年前の七五三の撮影スタイルですね。

4x5のアンソニーでご家族も子供さんお一人も撮影していました。このカメラのような素早くアオリの出来るスタジオ用のデジカメが欲しいです。

 

 

お手数でもブログ記事下の「日の丸」「ハート」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。