ポートレイトを撮る(家族写真の後で)

先日は家族写真の撮影でした。

お父さんの還暦祝いの家族写真撮影終了後、少し余分に撮影させていただきました。

ライティングを少し変え若者4人の撮影です。

今回のバックグラウンドライトにはCTOを使っています。

短い時間ではありましたが次々に数カットづつ撮影させていただきました。

ライティングはほとんど同じですが、それぞがれに違った雰囲気をお持ちのようです。

 

当店のご利用ありがとうございました。

 

今年最後のブログ記事になりそうですが、この一年皆様方には大変お世話になりました。

反省することも多い1年でしたが新しい年も心新たに仕事を続けていきたいと思います、これからもよろしくお願いいたします。

 

新しい年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

 

 

今年最後のお願いになりますが、ブログ記事下の「富士山」「ローソク」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。