友人がDJIマビックとやって来た

先日、友人のトレバーさんがDJIマビックを持ってやってきました。

いつも良い笑顔ですが・・・DJIマビックを手にした時は特に。

小さなバッグから出して見せてくれましたが、とてもコンパクトで持ち歩くには便利です。

彼は確か3、4年前ファントムを早い時期に導入して撮影していたようですが、使いやすくなった新しいこの機種に触手が動いたようです。

会うと何時も写真の話が多いのですが、今回はそれ以外の話もありました。

新しい機種を手に入れたので、申請書類や、その他の機材のことなど、いつも友人との話は楽しいものです。
最近は教わることも多くなってきました。

英語圏のフォトグラファーは写真関連の話題が豊富ですね。

 

 

お手数でもブログ記事下の「小鳥」「焚き火」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。