パンフ用のロケーション撮影

パンフレット作成用にロケーション撮影をしてきました。

撮影した画像をチェックしているとハッとして手が止まりました。

その画像を眺めているとカメラを作った技術者や画面を映し出すディスプレイを作った人、モデルさんや取り巻きの方々その他、今の写真のシステムを作り上げた会ったこともない人々に、そしてストロボを持った照明係の家内に至るまで感謝の気持ちでいっぱいになりました。

言葉になりませんが、画像から直接自分の心に伝わってくる感動で心が感謝で溢れてきます。

写真の作画法にもいろいろな方法があると思いますが、目の前に自分の目指すものが突然現れたように感じました。

照明係は最近使い始めたAD-360、使い方も大分慣れてきました。

まだまだ、自分のスタイルの1歩を踏み出したところ、はるか遠くの目標に向かって撮影し続けていきたいと思います。

 

 

お手数でもブログ記事下の「なすび」「コスモス」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。