今日も厳しい残暑の1日でした。

昨日は空の変化が面白く、仕事の息抜きにしばしば外に出ては空を眺めていました。

水中写真を思わせるような雲、ジェット機が魚のように見えます。

変化に富んだ雲がたくさん見えた1日で最後は夕焼けが素晴らしく綺麗でした。

秋が近づいているようで、夕焼けの色が違ってきました。

デジタルになって色がとても細かく表現できるようになりました。

後処理の補正もあまり必要なく、素晴らしい色彩の変化を見ることができました。

こんな空の変化を眺めていると、時間の経つのも忘れてしまいます。

この日は空の写真だけで100枚以上撮影してしまいました。

さあ、仕事に戻りましょう。

 

 

お手数でもブログ記事下の「赤トンボ」「扇風機」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。