iStock サポートミーティング

昨晩は当店スタジオでiStock Event in OKAYAMA参加者サポートミーティングを開きました。

セミナーで講演されたトレバー氏、ジョナサン氏のほかに手続きに詳しい松島氏も加わり最高のスタッフです。

参加者からは始めるための手続き方法やストックフォトに関しての質問などがたくさん出て、とても盛況でした。

実際の画像で確認しながら細かい点について話が出て、とても参考になったと思います。

私も、これから本格的に写真を出そうと考えていますので、とてもいい機会になりました。

こうして仲間が増えていくと新しい形のグループが生まれてくる予感がします。

写真や動画を通して、繋がる・・・・新しい誕生・・・そんな事を感じはじめた集まりとなりました。

ご参加ありがとうございました。

これからも楽しみながら続けていきましょう! よろしくお願いいたします。

 

 

お手数でもブログ記事下の「ツル」「ぬいぐるみ」をクリックしてください。