SONY 70-200mm

昨年の暮れ、トレバーさんが嬉しそうにやって来ました。

手には愛用のSONY A7R2 と新しく手に入れた70-200の望遠ズームを付けて・・・・。

今、なかなか手に入らないレンズ、私がこれらの製品に興味があり、欲しがっているのを知っていて何かあると色々と教えてくれます。(ますます欲しくなりますよね)

レンズフードにも一工夫あったり、台座の部分も使用しない時は簡単に取り外せコンパクトになります。

 

その後はお子さんと裏の畑に実った果物を採りに・・・

キウイやみかん等

楽しんでいただけましたでしょうか。

少し記事の内容が古くなってしまいました。

 

 

お手数でもブログ記事下の「重ね餅」「こたつと猫」をクリックしてください。