同業の方々とライティングレッスン 「日中シンクロ」

昨日は、同業「伊藤写真館(写留夢)」の方々と一緒にライティングレッスンをして楽しい午後のひと時を過ごしました。

以前、「日中シンクロについてお話を」とお聞きしてたので、この機会が来るのをとても楽しみにしていました。

見えない光をみる自分の考えた方法を伝え、実際にその場で確認して頂きました。

どこまで伝わったか判りませんが、多少なりともストロボの光について捉えて頂けたのではないかと想像しています。

いろいろなお話も聞かせて頂き2時間半あっという間に過ぎてしまいました。

上の写真はお別れの時、クリップオンストロボをオンカメラで撮影しています。

人数も多くてモデルには困らなかったのですが肝心の作例は自分のカメラで撮っていないことに後から気付きましたので、今回は作例を載せることができませんが・・・・上記写留夢」さんのフェースブックで見ることができると思いますのでそちらでご覧ください

華々しい写真は撮れませんが、基本を身につけて応用の効く写真を創るためのライティング、撮影から仕上げまで一緒に練習したい方はいつでもご連絡下さい。

全てをお見せいたします。

 

 

お手数でもブログ記事下の「アサガオ」「風鈴」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。