機材の海外調達

久しぶりにアメリカから機材を調達。

ここのところ、中華製品を細々と買っていましたが、二度続けてトラブルになりうんざりしていました。

今回の荷物はまともな箱に入って届きました。

中国からの荷物と比べるとさすがアメリカですが、もう少しまとめても良いのではないかといつも感じます。

今回は友人に頼まれた物と私個人のものが入っていますので少し多く感じますが、以前のように大量買いは気分的に出来なくなりました。(円安と関税で同じ物が以前の1.5倍の金額になります。)

中身につては次回のブログで少し紹介する予定です

 

 

お手数でもブログ記事下の「ウサギ」「雪の結晶」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。