活躍するロケガサ

今日は朝一番にお宮参りの撮影が入りました。

吉備津神社でスタジオ撮影の後、お帰りになる前を国指定重要文化財である「北随神門」が見える参道の階段で撮影させて頂きました。

秋晴れ早朝、神社でのお宮参りはとても清々しい気持ちになります。

皆様方の御健康とお子様の健やかなご成長をお祈りしています。

今回も外ロケで活躍したのは、いつもスタジオに1本置いてある愛用のロケガサです。

本番撮影する前、途中の案内看板で発光確認と露出テスト。

ちょっとした時間にこのテストが出来るとその先の事が考えられ、撮影が順調にはこびます。

ピーカンでない場所ではたったこれだけの機材で光を少しコントロールして奥行きのある写真にする事が出来ます。


お手数でもブログ記事下の「かかし」「ブドウ」をクリックして応援して下さい。

よろしくお願い致します。