iPadミニ到着

「こんにちわー」

「はーい」と出てみると店先に宅配の方が立っています。

小さな小包を持って、受け取りのサインをするとニコニコしながら出て行かれた。

小箱をよく見ると「もう着いたん!」「はやっー」と唸ってしまった。

奥から家内が出て来て小箱を渡すと、嬉しそうに箱を開け始めます。

満面に笑みを浮かべながらヘープを引きちぎらんばかりの勢いで、やっとの事で取り出すと普段見ない程の笑顔です。

赤い革製のド派手なケースとゴールドのiPadのミスマッチ。

本人が喜んでいるので良しとしましょう。

今回の件、昔は本を沢山買って読んでいましたが、最近はもっぱらこちらから智を入手する事になってしまいましたので本代だと思って諦める事にしました。

しかし、笑っていますがここからが大変なのです、 そう苦手な設定作業が待っているのです。



ブログ記事下の「富士山」「扇風機」をクリックして下さい

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ