第2回写真セミナー準備中(参加者募集中)

今日の夜はトレバー氏と7月26日のセミナーについて打ち合わせを行いました。

今回のセミナー用にプロフォト株式会社様の協力でストロボ一式をお借り出来ましたので、その辺りの事を中心にトレバー氏とテスト撮影中です。

セミナー当日はビデオ撮影も入ります。

担当はジョナサン氏、当日の模様を短いビデオにして頂きますので、参加者の方はその辺りの撮影方法や機材の使い方など見る事が出来ます。

勿論ビデオに関する質問も出来ますので、わからない事があればどしどしご質問下さい。

ジョナサン氏はビデオの専門家です。(年末には沖縄でビデオセミナーを開く予定になっています。)

今回のセミナーでは今までに無い色々な事が1度に学べるように企画していますので、しっかり見て、体験して頂きたいと思います。

トレバー氏、ジョナサン氏は海外の写真、ビデオ事情にとても詳しいので世界の写真情報についてのご質問もお待ちしています。

セミナーはまだ空きがありますので、ご興味ある方は是非ご参加下さい。

参加希望はこちらから

皆様とお話し出来るのをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

(なお、ドローンを使用した撮影も予定していましたが、トータルのシステムが組めなくなる故障が発生し修理が間に合わないため、今回は見送る事になりました。)

 


お手数でもブログ記事下の「えんぴつ」「うちわ」をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ