台風被害

台風11号が私の住んでる直ぐそばを通過しました。

午前3時過ぎから起きて、台風の目を撮影しようと待ち構えていたのですが、どうやらほんの少し外れた所を通過した模様で、「目」の写真は撮影出来ませんでした。


今の時期は収穫間近の桃が枝にたわわについているのですが、畑へ見回りにいくと悲惨な事になっていました。

太い枝は折れ細い枝も辺り一面に、桃の木の下には沢山の実が強風で落下し、鉄パイプは曲がり、昨晩の風の凄さを感じました。

今朝は落ちた実を拾い集めて処分しています。

収穫を前に大変残念ですが、これも受け入れ時の流れに遅れないよう自分に与えられた事をやっていかなければなりません。


それでもまだ残った実があった事を喜ばないといけないのかも知れませんが・・・・。




ブログ記事下の「かさ」「うちわ」の絵をクリックして下さい。

よろしくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ