緑の中バレエのポーズで

先日、大勢のパンフレット用写真を撮影した後、私のわがままで屋外でポーズ写真を撮らせて頂きました。

場所は車道横の巾1m程の歩道の上、数カット撮影した中の1枚です。

バレエの先生がモデルをして下さいました。(暑い中ありがとうございました。)

 

ストロボはカメラ右からABR800+ムーンユニット、正面から580EX2。

少しアンビエントライトに対して弱い感じなので、もう少しキーライトABR800を近くに寄せる、出力を上げるかシャッタスピードを速くするかした方が良かったと反省しています。

次回チャンスがありましたら、それまでに機材を少し工夫してより良い写真が撮れるようにしておきたいと思います。


 

お手数でもブログ記事下の「スイカ」「ひまわり」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ