第2回 写真セミナーのお知らせ

当店では2回目となります写真セミナーを開催致します。

東京から新藤修一氏を招き、PHOTOSHOPの初級中級編を少しと新藤流撮影術の実演をお願いしています。

ウェブ用や少ない機材できれいな写真を撮りたい方には見て頂きたいと思います。

撮影機材や商品撮影など深い知識もお持ちなので面白く撮影体験もして頂けると考えています。

そして世界を相手に活躍する地元のフォトグラファー、トレバーウイリアムス氏には屋外でのロケ撮影を実際に教えて頂きます。

近年ストロボを使用した撮影がブームになっていますが、トレバー氏は日本でもいち早く始められています。

今回はプロフォト様のご協力も得られそうなので面白い撮影になると思います。

是非お楽しみ下さい。

私はお二人の補助役を努めますが、当店のブログ記事の中で興味のある事やご質問には答えさせて頂く予定です。

7月26日に吉備津神社参集殿内スタジオにてお待ちしています。

皆様のご参加楽しみにしていますので、興味のある方は是非ご参加下さい。


尚、参加には事前の申し込みが必要です。下記アドレスにて申し込みをお願い致します。


■お申込み/お問い合わせ先

  ◆ 金友写真店/金友 弘文          ◆ 株式会社ナニワ商会/岡本 尚彦

    TEL / FAX 086-287-3017          TEL 080-2417-4702

                         FAX 086-905-0271

    E-mail: kanetomo883@yahoo.co.jp       E-mail: naohiko.okamoto@728.co.jp




 記事下の「鉛筆」「ひまわり」のクリックも忘れずにお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ