吉備津神社結婚式スナップ撮影(その3)

先日の吉備津神社での結婚式、式前に人気の境内スナップ撮影をしました。

ロケガサを使用したスナップ撮影は機動性が有りどのような場所でも活躍します。

今回、手水の撮影。

ロケガサはカメラ右から1灯、人物が活き活きと浮かび上がります。

次は陽の当る本殿を背景にお二人には建物の影にお立ち頂きカメラ右からこれもロケガサ1灯です。

背景と見事にバランスさせる事が可能です。

次は長い廻廊でのカット、この場合は人物は深い軒の影響で上半身がかなり光量不足になりますがカメラ右からのロケガサでなんとか奇麗にバランス出来ます。

最後は廻廊の外に出て新緑の緑の中に入り撮影しています。

ロケガサはカメラ左です。

今回はロケガサ使用のカットばかり掲載しましたが、ナチュラルライトが奇麗な箇所ではロケガサは使用してません。

今回はお天気も良く、お二人の表情も素敵な4カットを掲載しました。


この度、当店のご利用誠にありがとうございました、お二人の末永い幸せをお祈りいたします。



お手数でもブログ記事下の「葉っぱ」「チューリップ」をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くらとも (水曜日, 15 4月 2015 13:14)

    やはりロケ傘使っての撮影、ステキですね〜! 傘を持っている人も撮影者の意図をちゃんと理解してるのでしょう。素晴らしいコンビですね。

  • #2

    kanetomo (金曜日, 17 4月 2015 01:31)

    いつもありがとうございます。
    現場にいると結構あっちだ、こっちだと喋っているようです。
    なので、まだまだ迷コンビだと思っています。