梅林で成人記念

昨日は吉備津神社で成人記念の撮影をしました。

あまり気温も上がらず寒い日でしたが、幸い風もなくさほど寒さは感じません。

吉備津神社の梅林も数本の梅の木が花が開いている状態で、これから梅の花がシーズンになるのでしょう。


撮影に使用したのはブログ記事でおなじみの「ロケガサ」一本、やはりアウトドアでの撮影には必須の道具です。

梅の花のピンクと着物の色のバランスも良かった事とお客様の表情も素敵でした。

やっと咲き始めた梅林の歩道を歩いて頂き、ロケ傘で動きながら撮影しています。

日差しも有ったのですが580EX2とロケガサの組み合わせで、1灯で十分素晴らしい画を生み出すことが出来ました。


昨日は当店のご利用ありがとうございました。



ブログ記事をご覧頂きありがとうございます。

ランキングアップのためブログ記事下の「梅の花」「梅にウグイス」の絵をクリックして下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ