成人のロケーション撮影

今日は午前中吉備津神社境内にて成人のロケーション撮影をしました。

天気は曇り風はなくても少し寒く、午後からは雨の予報。

ご家族の方と一緒にロケーション撮影なので、少し賑やかです。

神社は既にお正月の準備が整いつつあり、境内には普段はない建物が建っていたりしますので撮影場所も多少変更します。

今回はお嬢さんとお父さんのツーショットがとても気に入りましたので、その写真を載せておきます。

ただ歩いて頂いただけなのですが、こんな雰囲気が大好きです。

この後は廻廊に場所を移動して撮影、その後スタジオ撮影で無事終了しました。

スタジオ撮影後、外に出ると既に雨が降り始めていました。


本日は当店のご利用誠にありがとうございました。

今回はロケガサではなくてロケソフボックスを使用しました。

少し重いですがロケガサ同様使い心地は良いですね。

冬の曇り空、廻廊の中での撮影は少し感度を上げないと知らないうち自分の手ぶれ限界値を越えてしまいます。



ブログランキングアップのため下の「犬の絵」「雪だるまの絵」をクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ