コンベックス岡山へ行ってきました。

日曜日の夕刻、岡山市にあるコンベックス岡山へ。

ものづくりフェアに家内が撮影した写真が展示されていたので仕事を終えてから少しの時間でも他の所も見学し、展示写真を回収して来ようと出かけたのですが・・・。

4時終了と聞いていましたが3時54分に会場へ到着すると既に片付けが始まっているではありませんか。

「残念!」

幸いな事に当店の写真はまだ壁に掛かっていましたので、写真を背景に1枚だけ撮影出来ました。

他の展示も殆ど見れないまま写真を回収して帰路につきました。

今回の会場となった建物は敷地も広く巨大な建物ですが、駐車場までの距離が結構あって何度来ても便利な施設と感じた事がありません。(大きすぎて不便なのは大型のショッピングセンターと同じです。)

スーパーやコンビニでは駐車場は店の近くにあるのが普通なのに、こうした所はまわりにスペースがあるのにそこを駐車場に使わないで、離れた場所に置く傾向が多いのです。

設計者の方々は駐車場をどのようにお考えなのか、チャンスがあれば一度お聞きしたいと思っています。

 

 

下の「犬の絵」「雪だるま」をクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ