結婚報告祭

昨日は結婚報告祭のスナップ撮影とロケーション撮影をしてきました。

前日の冷たい木枯らしが吹き荒れる天気とうってかわり、寒さは残っていましたが風も穏やかになりとても清々しい気持ちの天気になりました。

若いお二人の明るい笑顔を1時間半ほど撮影させて頂きました。

神社では観光客の方や七五三のお詣り等も見かけましたが、これからはお正月準備も本格的になってくるのではないかと思います。

上の写真では境内をほぼ貸し切りのように撮影していますが、まわりには大勢の方々がいらっしゃいます。

撮影していて何時もまわりの方々の心遣い(撮影が終わるまで足を止めて待って下さったり、避けて回り道をして下さったり)に感謝する事が多いのです。

今回も観光でお越しの方や宮参りでお越しの方々のお心遣いを背中に感じながらシャッターを切っていました。


お二人に末永い幸せを!

 


ランキングアップのご協力よろしくお願いいたします。

下の「雪だるま」「富士山」をクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ