吉備津神社で結婚式

今日は吉備津神社で結婚式があり、その撮影に行って来ました。

お二人の撮影は早朝、神社到着から始まり式開始30分前までの時間を使って境内でのロケーション撮影をしました。

最近はロケーション撮影を希望される方がとても多くなりました。(式中のスナップ写真をご注文頂くと1時間以内の境内ロケーション撮影は無料です。)

全国でも国宝に指定された拝殿、本殿で式を挙げられる所は他にあまりないと聞いています。

10月最後の日曜日、境内にある御神木の大イチョウの紅葉も始まり、結婚式が終わる頃には宮参りのご家族、大勢の参拝者や観光客の方々がお二人を見守っていました。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

式終了後、お天気も良かったので列席の方々と国宝の本殿拝殿を背景に集合写真を撮影いたしました。

この度、当店のご利用ありがとうございました。

 

 

毎日ブログをご覧頂きありがとうございます。

ブログランキングアップのため下の「イチョウの葉」「リンゴの絵」のクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ