奇麗な光

昨日は吉備津彦神社で結婚式が有り式後の撮影をさせて頂きました。

撮影を待つ間、厳かに進行するお式を遠く離れた場所から拝見させて頂きました。

指輪交換の時にビデオのライトがお二人を拝殿の中に浮かび上がらせまさに「奇麗な光」になりました。

その時手持ちのカメラで少し撮影してみました。

カメラからの距離は20mくらいでしょうか、ビデオのライト1灯と拝殿の中の薄暗い照明でとても雰囲気のある素晴らしい写真になりました。

 

ご結婚おめでとうございます。

お二人の末永い幸せをお祈りいたします。

 

 

毎日ブログをご覧頂きありがとうございます。

お手数ですが下の「コスモスの絵」「赤とんぼの絵」をクリックしておいて下さい。

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (月曜日, 29 9月 2014 21:33)

    これはまことにキレイな光ですね。
    思わずシャッターを切った気持ちが分かります。