待ち望んだ機材の到着

今日は待ち望んでいた機材が到着しました。

数年前よりPAUL C.BUFFの機材を揃えて撮影しようと思いそれなりの投資をして来ました。

このストロボメーカーはモディファイヤ類も色々有るのですが、純正品の中に私の欲しいサイズのモディファイヤが一つだけ見つからなかったのです。

先日、このメーカーのホームページを見ていたら運良く、欲しかった機材が新発売になっていたので、もう嬉しくなってすぐに注文しました。

 

届いた荷物の中からすぐに、お目当ての物を箱から取り出して組み立てました。

それがこちらのモディファイヤです。

14x60インチのストリップボックスです。

何度か誘惑に負けそうになり、サードパーティの物を発注しそうになったのですが、踏みとどまっていました。

本当に待った甲斐がありました。

従来の10x36インチの物と比較すると、生地が少し安っぽくなっています。

今までの物と生地が変わった事は少しショックでした。

でも、撮影してみないと結論を出す事は出来ません。

次のライティングレッッスンには使用してみるつもりですので楽しみにお待ち下さい。

 

 

ブログ記事は皆様のクリックが一番の励みになります。

どうか下の「朝顔の絵」「月見の絵」をクリックして応援して下さい。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真店・写真スタジオへ

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    くらとも (木曜日, 04 9月 2014 17:58)

    大きいですね〜!
    どんな光になるんでしょう。ライティングレッスンの結果を楽しみにしております。